スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

以前にも紹介しましたが・・・
おいで家の隣りには、近所の方々の畑があります。
畑の花が、たくさんあるので分けてあげるということで、皆さんでとりに行きました。
色とりどりの花キレイですよねさとと-お花の生垣

畑① 畑②
DSC02427_convert_20090519145412.jpg 畑の花



もらって来た花をさっそく活けています。目が真剣ですきらきら
バランス見て・・・完成!
                               活けてもらった花は玄関に。


ととのえて・・・  完成!!
もう一つはテーブル用に。「なかなか真っ直ぐにはならないんやって」と、悪戦苦闘。
キレイに挿してくれてました。

お花がある風景って・・・癒されますよね。
ご近所の方、いつもいつもありがとうございます







スポンサーサイト

2009.05.19 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009年5月

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ようこそ、おいで家へ♪

Flashカレンダー

検索フォーム


