スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

お出かけ

今日は武生の「紫式部公園」まで出かけました

車内では、「秋らしいものを見つけよう」という話題になり、
窓から何かないかと探していると…

「稲刈り」  「栗」(まだまだ青いですが)
「柿」(とても小さいですが)  「すすき」

と意外にも近くに秋はあるんだなぁと実感することが出来ました

そんな間に、紫式部公園に到着

少しばかり、紅葉し始めてましたよ

少しですが
ちょっと見づらいですが、赤くなっています

そして、おやつ

いつもは涼しいところで食べるアイスも、暑い外で食べるアイスはまた格別ですね

アイスを

そして、紫式部像です
記念に全員で一枚

銅像を前に
柳をバックに

とても楽しい一日でした

スポンサーサイト

2010.09.12 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010年9月

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ようこそ、おいで家へ♪

Flashカレンダー

検索フォーム


