スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

丹南産業フェアへ

今日はサンドームで行われた、「丹南産業フェア」に出かけました

午後から、少しぱらぱらと雨が降っていましたが…
出かけるときにはお日様もでて、良い天気でした

サンドームに行く前に、
今日のおやつにと鯖江の三六の大判焼きを購入

車内より
車内より… 楽しいの~

そして、サンドームに到着です
産業フェア!

ちょうど展示店の方より、
「みなさん、コーヒーはいかがですか?」とお誘いをうけ、頂くことにしました

全員で

コーヒーには鯖江の名水を使われており、
いつもよりとてもおいしかったです

いただきます
おやつと一緒に… コーヒーがよく合います

そして利用者さん何人かをお誘いし、サンドームの中を見学
いろいろな名産を見ることができました♪

その一部をご紹介です↓
お仏壇の

改めて丹南の名産の素晴らしさを実感することが出来ました



スポンサーサイト

2010.09.19 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010年9月

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ようこそ、おいで家へ♪

Flashカレンダー

検索フォーム


