スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

微笑ましいです。

今日の午前中のとある一面。

粟田部にお住まいの3人の利用者さんたち。

女学校時代の話など、昔話に花が咲きます
ほのぼのと
             「○○ちゃんは元気かえ?」

いくつになっても、みなさんおしゃべりは大好きです
とても微笑ましい光景に思わず一枚でした

そして午後からは天気も良かったので、
地域交流ホールでゲームをしました

吹き抜けで明るい中、今日は「お手玉ゲーム」を楽しみました

えいっ
             さて、何点に乗ったでしょうか?
よいしょっ
                 狙いをさだめて…

今日も一日変わりないおいで家さんでした

涼しくなってきたので、
これから見守り隊にも参加していきたいと思います

スポンサーサイト

2010.09.29 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010年9月

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ようこそ、おいで家へ♪

Flashカレンダー

検索フォーム


