スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

暑さに負けないパワー

今日は暑い日でしたね
「今日はどこに行こうか?」「いい天気やねぇ」と朝からチラホラとお話している様子が・・・。

「お日様にあたりましょう」「そうしましょう」ということで。
午前中は、帽子を被ってお散歩に。

出発!  後姿
あげあげぇちょっと見づらい汗近所の方とお話しながら歩いてます。皆さんが声掛けてくれます。

粟田部保育園の前に通りかかって、「ちょっとのぞいて来ようかのぉ」ということでお邪魔しましたnico
粟田部保育園にて  園長先生も押してくれてます
突然にもかかわらず、園児達も先生方もあたたかく迎えてくれました。

     コマ回し
お花を摘んでくれる子や、踊りを見せてくれる子や、大歓迎の様子に皆さんにっこり笑顔
             コマ回し木ゴマも披露してくれました。下矢印
            箱の上や中で、コマ回し!うまいですねぇ。

              最後は歌のプレゼントさとと-音符ブルーと、握手手をつなぐ
歌  握手


最後の最後まで、先生方や園児達に見送られ、また来てね」「また来るね」約束しました。
皆が押してくれています

皆、元気いっぱいでいっぱいで。
暑さも吹っ飛ぶパワーをもらったわと。こんなかわいらしい子を見てるだけで病が治るわ!」と。

園児達の元気いっぱいのパワーで、今日の暑さにも負けないパワーを皆さんもらったようです



午後からのおいで家さんは、いこいの家との合同のミュージックケア五線に音符-4分x3*赤緑青 †SbWebs†で楽しんでました。
  皆、そろっていますね(^ ^)
              笑い声・歌い声が絶えない1日でした。










スポンサーサイト

2009.05.20 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009年5月

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ようこそ、おいで家へ♪

Flashカレンダー

検索フォーム


