スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

万葉菊花園へ

今日は天気が少し心配でしたが、
午後からはお日様もチラリと見えてきたので、
万葉菊花園で行われた「菊・地球博」に出かけました

菊・地球博

チアリーダの踊りなどの出し物や出店もやってました
菊そば・菊ソフトクリームもあり、菊にちなんだ料理もありましたよ♪
次は是非食べてみたいですね

そして、菊の温室を見に行きました

菊です
立派な菊たちですね

中で作業をしている方がおり、その様子を見せていただきました。
作業中
細かい作業をしています。
ちなみに、輪っかの部分は、花を綺麗に大きく咲かせるためだそうです

みなさん、真剣に見ています

キレイやの
その後はしばし休憩タイム

しばし休憩です
こちらもとっても綺麗な花壇でした

綺麗な花たちに囲まれ、とても素晴らしい時間を過ごしました

スポンサーサイト

2010.10.10 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010年10月

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ようこそ、おいで家へ♪

Flashカレンダー

検索フォーム


