スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ミュージックケア


今日はミュージックケアがありました

ミュージックケア

まずは先生からの挨拶があり、
その後は歌をうたいました

今日は「案山子」の歌をうたいました。

笑顔で
     「山田の中の 一本足の案山子
      天氣のよいのに 蓑笠着けて
      朝から晩まで ただ立ちどほし
      歩けないのか 山田の案山子~♪」

「の」の部分は手拍子をして歌います

手拍子
隣の人につられながらも…みなさん手拍子をして歌っていきました

そして、10月は今立でもたくさんの祭がありますね

粟田部まつりは12・13.14日。

おいで家でも美味しいごちそうを作りたいと思います
みなさん楽しみにしてくださいね

スポンサーサイト

2010.10.11 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010年10月

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ようこそ、おいで家へ♪

Flashカレンダー

検索フォーム


