

--.--.-- | | スポンサー広告

☆花の子広場へ☆

今日は、花筐小学校からのお招きもあり、児童・園児たちの学習発表会「花の子広場」に行ってきました。

校長先生の挨拶   大きなかぶ(1年生)

まずは校長先生の御挨拶があってから・・・この発表会のために頑張ってきた児童達の劇です。
まずは1年生の「大きなかぶ げきじょう」から、幼稚園の「歌おう踊ろう☆」など。
6年生になると「英語劇 シンデレラ」と。
みんな、とっても上手でしたよ。

「なんて可愛いんやろう  「上手やのぅ
利用者様達は感嘆のため息。

皆さん、児童たちのたくましい成長を見守りながら、終始にこやかに楽しんでいましたよ。
また、見守り隊で子供たちに会ったときに「上手だったよ」と褒めてあげたいと思います。


2010.10.23 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010年10月

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ようこそ、おいで家へ♪

Flashカレンダー

検索フォーム


