スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

バイキング

今日は粟田部保育園のバイキングにお呼ばれしてきました

保育園に持っていくため、朝からおにぎり作りです


おにぎり作り

子供たちが喜んでくれるかなぁ~とせっせと作っていきます

喜んでくれるかなぁ~

ラッピングをして完成
とっても可愛くできました
完成

そして、粟田部保育園へ

まずは、保育園の子供たちによるピアニカ演奏で出迎えてくれました

ピアニカ演奏

上手やの~とみなさん、拍手です

上手やね

その後は、しばらく子供たちと楽しく過ごしました

子供たちと①
「おじいちゃん、サンタクロースみた~い♪」

じゃんけん
「じゃーんけん、ポンッ」

そしていよいよバイキングタイム

子供たちがおかずが入ったお皿を持ってきてくれ、
みんなで仲良く机を囲みます
みんなで仲良く

お味はどうですか~??

お箸がすすみます
おいしいわのー♪
おいしいの

おいで家特製おにぎりもパクリと食べてくれました
おいで家特製

あけてあげるよ

今日は楽しい時間をありがとうございました
また来年もよろしくお願いします

スポンサーサイト

2010.11.26 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010年11月

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ようこそ、おいで家へ♪

Flashカレンダー

検索フォーム


