スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

クリスマス会

今日はおいで家・いこいの家でクリスマス会が行われました

まずは昼食
バイキングなので、利用者さんそれぞれ好きな物を選んで食べていただきました

ごちそう①
左より、揚げパン・コロッケ・炊き込みご飯のおにぎり
ごちそう②
つけもの・ポテトサラダ
ごちそう③
サンドイッチにチキンの照焼

それとデザートのフルーツもあり、とっても豪華でした

みなさん、お味はいかがですかー?

おいしい①
おいしい②

「とってもおいしいのー」ととても大好評でした

そしていよいよメインの出し物。

ニッキ玉ショーの始まりです!!
ニッキ玉とは、この方の芸名なんです

ニッキ玉ショウ1
ニッキ玉ショウ2

歌あり、踊りあり、そして笑いあり。
ときどき冗談も言いながら、
みなさん大笑いして楽しまれました

上手やのー
拍手

アンコールもしていただき、あっという間の時間でした

握手
最後は握手で…
素晴らしいショーをありがとうございました

続きまして…、ビンゴゲームです

ビンゴゲーム

サンタに変身した所長さんが、箱の紙を選んでいきます。

見事、プレゼントが当選した方の喜びの顔をみていただきましょう♪

あたったー

やったぁ

そして最後は、全員に参加賞が配られました

次はケーキ作り

スポンジのケーキに生クリームをぬって、チョコをかけていきます。

ケーキ作り

ぱく

お腹も満足したところで。。。

ここでおいで家より皆さん一人ひとりにプレゼントが

プレゼント3

これはおいで家特製カレンダーです

横置き型になっており、
中を開くと左はカレンダー、右は利用者さんの笑顔の写真やイラストがあります。
プレゼント2

おいで家スタッフ手作りの作品です。
是非お家で飾ってください

今日は楽しんでいただけましたでしょうか?
スタッフ一同これからも頑張っていきたいと思いますので、
今後もよろしくお願いいたします。
そして、ボランティアに来ていただいた婦人福祉部の方もありがとうございました

スポンサーサイト

2010.12.23 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010年12月

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ようこそ、おいで家へ♪

Flashカレンダー

検索フォーム


