

--.--.-- | | スポンサー広告

頂きました☆

毎年、この時期になると
高齢者世帯や一人暮らしの方に社協からお餅を頂いているのですが。

今年も
「是非 利用者様にどうぞ!!」
ということで・・・。

今日から利用者様にお配りしています。
おもち
       ご家族の皆様とともに食べて下さればと思っています。



そして・・・
今日は加賀市の認知症サポーターの方々がおいで家に見学に来てくれました。
地域交流ホールにて。
大変、熱意のある方々でしたよ。


たとえ認知症になっても、住み慣れた地域で
いろんな人が、お互い支えあいながら、自分らしく・その人らしく暮らしていく
そんな社会を目指して、頑張って活動している方々がたくさんいます。

理想だけ言っていてもだめという方もいるとは思いますが、
理想を言葉にし、アクションを起こしていかねば
何にも変わらないと思います。

そんな頑張っている方々のほんの少しのお手伝いでも出来ればと
思っております。 


2010.12.20 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010年12月

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ようこそ、おいで家へ♪

Flashカレンダー

検索フォーム


