スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

今年最後のブログです。

以前ブログでもご紹介しましたが、ついにちぎり絵が完成しました

完成♪

来年の干支 うさぎ に獅子舞をかぶせました
そして、「あけましておめでとう」の「う」を「卯」にあわせてみました

おいで家の玄関に飾ってあるので、是非見に来てください

今年一年、ブログをご覧頂きありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。 
みなさま、よいお年を…

スポンサーサイト

2010.12.31 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010年12月

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ようこそ、おいで家へ♪

Flashカレンダー

検索フォーム


