スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

お正月なので、


午前中は「百人一首」をしました

みなさん真剣な表情で札を狙います

百人一首

読み手もご利用者さんに読んでいただきました
百枚あったので、お昼近くまでかかりました

そしておやつはコチラ

今日のおやつ
みかんに うさぎのまんじゅう です。  

食べるのがもったいないぐらい、とっても可愛いです

お味は…おいしい!!
おいしい!!

その後は、書初めをしました

習字ではなく筆ペンでしたが、
一人ひとり今年の抱負を書いていただきました

真剣に

書初め

「毎日 元気で暮らせますように」
と、健康を願うものが多かったです。

今年も、みなさんにとって良い年になりますように 


スポンサーサイト

2011.01.02 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011年1月

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ようこそ、おいで家へ♪

Flashカレンダー

検索フォーム


