

--.--.-- | | スポンサー広告

おいで家ギャラリー

今日は、皆様で越前和紙をつかって折り紙をしました。
ワイワイと。
「正月らしいのぉ」  「正月はみんなで寄って良かったざ
などなど。話題が尽きず、手も動かして・・・。

そして、今年の抱負も書きこんで・・・です
作品① 作品②

作品を持って、ハイチーズ☆
      皆さん個性あふれる折り鶴たちです。

皆さんの作品は、おいで家玄関から入ったところに飾られています。
☆作品達☆
         折り鶴たちの後ろは、おいで家特製カレンダーです。

ちょっとした素敵なギャラリーになりました。
皆様も、遊びに来た際は是非見ていってくださいね。待ってまぁーす☆


2011.01.04 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011年1月

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ようこそ、おいで家へ♪

Flashカレンダー

検索フォーム


