スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告





今日は見守り隊へ出動しましたジョギング

「1年生のランドセルF☆Cultivation・ランドセル赤はまだピカピカやし、青やピンクって色もあるんやのぉ」

などなどと世間話をしながら、今日も子供たちにあいさつ、あいさつこんにちは

子供達のなかには少し恥ずかしそうにするものの、「こんにちはー」とあいさつをしてくれますkao03

笑顔で握手♪

やっぱりみんなの笑顔は元気を与えてくれますねBrilliant


その後は昨日作った手作りジャムを使ったおやつホットケーキ

ホットケーキの上にジャムをのせて、おいしくいただきましたペロッ
ジャム&ホットケーキ

左は手作りのジャムで、右はちょっと不恰好な笑ホットケーキにジャムをのせて

ジャムは甘さの中にも少し酸味があって、手作りにしては上々↑の出来かと拍手 パチパチ

いただきます~

またみなさんと一緒につくりましょうね♪











スポンサーサイト

2009.05.27 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009年5月

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ようこそ、おいで家へ♪

Flashカレンダー

検索フォーム


