

--.--.-- | | スポンサー広告

見事な降りっぷりです。

現在、夕方の4時です。
おいで家前①

おいで家前②

除雪車はフル稼働中ですね。皆さんも雪かきで忙しい一日だったと思います。
小・中・高校と休校が相次ぎ、学校があっても下校時間が早くなったりと。

雪の影響で交通機関も悪く、本日の送迎も皆様方には迷惑をおかけしました。
現在もよく降っており、明日も雪一色なのでしょうね。

おいで家の中では、今日も元気に歌をうたって、体操をして。
karaoke1  karaoke2
          今日は下校時間が早く終わった児童二人も参加しています。

春が待ち遠しい気持ちを歌に込め、元気に歌ってくださりました。


2011.01.31 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011年1月

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ようこそ、おいで家へ♪

Flashカレンダー

検索フォーム


