スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

今日は・・・☆

おいで家さんの風景の一コマです。
整え中☆
湯上り後の姿です。髪を結っている姿もきまっていますね

おいで家さんのお風呂は朝から始まっております。
午後からも、個別で入る方などいますので、
だいたい、朝から夕方まで誰かは入っております。



そして、これは午後からの風景の一コマ。
体操中
    皆さん元気に体操中です。


今日は、節分ということで・・・
鬼さんと☆
  スタッフ鬼さんとパチリ とても楽しげですね☆



鬼さんと②☆
こちらもパチリ素敵な笑顔です♡


豆ではなかったのですが・・・ボールを使い、節分ゲームを皆様楽しまれました。
とっても、元気に参加され、元気すぎて心配するほど・・・でした。
ばんざぁ~い!!
身体をしっかり動かし、大きな笑い声で、賑やかなゲームとなりました。
心も身体も元気に・・・。もう、明日は立春になりますが
まだまだ寒い日はありますので。

暖かい春を迎えるために元気に過ごしていきたいです。


スポンサーサイト

2011.02.03 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011年2月

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ようこそ、おいで家へ♪

Flashカレンダー

検索フォーム


