

--.--.-- | | スポンサー広告

☆親睦会☆

おいで家さんは、7月で丸2年になります。
今日は、おいで家さんとなる家族親睦会がありました。

     親睦会
   おいで家さんでの様子を、写真を大きくしてみてもらっています。

この『家族親睦会』は、利用している家族の方々からの意見で実現出来ましたBrilliant

  「家ではこんな風に(介護)しているけど他のお家はどうなんですか?」
  「皆さんのお家ではどんなことしているか1回聴かせて欲しいわ」

その気持ち分かります。どうしても、迷ってしまう時はあります。
一生懸命、各それぞれの在宅介護をするご家族を見て、本当に頭が下がる想いです。

少しでもそういう気持ちに沿いたいと思い、今年ようやく実現しました。
最初は軽く自己紹介をして、いつものおいで家さんの様子をみてもらってから・・・
在宅介護の困難なことや悩み、おいで家さんにもっとして欲しいサービスの話などなど。

初めての親睦会で、不備な点が多々あったかと思いますが。

いろいろと貴重なお話をしてくださり、ありがとうございました


残念にも今回来れなかったご家族様、次回 お待ちしております





2009.05.31 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009年5月

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ようこそ、おいで家へ♪

Flashカレンダー

検索フォーム


