スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

おみせやさんごっこへ

今日は粟田部保育園で「おみせやさんごっこ」があり、
おいで家さんは「おいで屋」としてお店を出店しました

今日のお店で売り子をしてくれるみなさんです
いこいの家の方と共に

いらっしゃい!
                    いらっしゃい~!!


前々から準備してきた、
折り紙で作ったコマやくす玉・指輪を売ってきます

おススメは…

実際に利用者さんが指輪をはめたり、コマをまわして見たり…
と実演販売も行いました

真剣に

中には「うちのおばぁちゃんに買ってくんや~」
という園児もいました


次は園児たちのお店にお買い物にいきました

いろいろな商品を進めてくれ、どれがいいか悩んでしまいます

買い物中

たくさんの商品を買いましたー

お買い上げ!

最後は車が出るまで、「ばいばーい」と手を振ってくれました

たくさんの元気をもらいました
楽しい時間をありがとうございました

スポンサーサイト

2011.03.01 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011年3月

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ようこそ、おいで家へ♪

Flashカレンダー

検索フォーム


