スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

地域へ。

今日も天気太陽がいいですね。

あまりに気持ちが良いので、散歩しながら見守り隊のパトロールに行ってきました。
ちょっとしたおつかいも兼ねて・・・トート

途中途中に休憩を入れながら。
「外で飲むお茶さとと-ペットボトル茶はまたおいしい」と、普段の何でもない会話を楽しみながら。
歩いて行きます。
      おしゃべり☆
       途中、可愛い子に出会いました。話しているのをパチリデジカメ


声を掛けたり、掛けられたり。どんどん歩いて。

最後は、地元では有名な醤油屋さんに。
おいで家の料理の醤油は、『トウブ』さんなんです。
      醤油屋さんで。
      おつかいが済んだ後は、醤油を作る機械を見せてもらいました。

「こうやって今は作ってるんやのぉ・・・」と感嘆。職人さんとお話しながら見させてもらいました。
      パチリ☆
               最後は、看板を背に、パチリデジカメ

見守り(隊)頑張ってや!」気をつけね!」 と
地元の温かい言葉の中、あっという間にお昼前ごはんになったのでした。

何にもないことが平和やし、幸せやのと利用者さんが一言。
          本当にそう思う日でした。



スポンサーサイト

2009.06.02 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009年6月

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ようこそ、おいで家へ♪

Flashカレンダー

検索フォーム


