スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ほうば飯作り


今日は粟田部保育園の子供たちがきて、
「ほうば飯」を作りました

子供たちと一緒に

「ここにきな粉をのせるんだよ」と子供たちに教えながら、
みなさんと一緒に作りました


おじいちゃんの分のほうば飯を作ってくれる子も
ありがとう~
お手伝い

ほうば飯作りが終わると、歌のプレゼント♪
とっても元気に歌ってくれました

最後は握手をして、「ありがとう」のお礼を
最後は握手!


そして今日のおやつにほうば飯を食べました

おいしくできました

「甘くておいしいの」「ほうばの葉のいい匂いがするの」
とみなさん大満足の様子でした

またおいで家に遊びにきての~

スポンサーサイト

2011.06.10 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009年10月

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ようこそ、おいで家へ♪

Flashカレンダー

検索フォーム


