スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告


これはあるおばぁちゃんの洋服なんですが…

服①  服②

少し見づらいかもしれませんが、この服、実は手作りなんですシャツ

○をたくさん重ねて、オシャレりぼんなデザインに

しかも、手縫い針じゃありませんか!!

その器用さに脱帽ですねこ

それを着ていただいて一枚パシャリと撮りましたjumee☆camera2b

似合ってます
とてもお似合いですねkao01

ちなみに私も着せてもらったんですが、若干小さく入らない~絵文字名を入力してください

今度少し大きめのを作って下さいとお願いしました笑


そして午後からは棒を使った体操とゲームをしましたビリー隊長

棒体操
1,2,3,4…とみなさん、大きな声を出して口1


風船を飛ばして~
棒を使うので、手でやる風船バレーとはまた違う難しさがsn

体を使ってリフレッシュできましたかねうふ



スポンサーサイト

2009.06.06 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009年6月

コメント

通りすがりです。

ぼく裁縫とか苦手なので、おばあさんすごいですねー!
洋服もかわいらしいし。
ぼくもきれいに年をとっていきたいなと思いました。

突然失礼しました。

2009/06/06 (土) 19:45:46 | URL | ぼく #uebO3AU. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。


この方だけでなく、皆さん上手なんですよ。
機会があれば、ブログで紹介させていただこうと思っています。
また、見に来て下さいね。

2009/06/08 (月) 04:07:59 | URL | oideya #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ようこそ、おいで家へ♪

Flashカレンダー

検索フォーム


