

--.--.-- | | スポンサー広告

ボール送り!


今日のお昼からはすごい雨が降りましたね

そんな中、おいで家では元気にレクレーション中

その様子をみていきましょう

大玉おくり

なにやら大きな玉を持っていますね…
ただいま「ボール送り」をしているところなんです

みんなで歌をうたいながら、隣の方にボールを渡して行き、
歌い終わってちょうどボールを持っていた人が負け!!

負けた方には、マイクを持って自己紹介と質疑応答をして頂きました

みなさん、マイクを持つとしっかりとお話され、
普段なかなか聞けないことも聞けたりしました~

まだ梅雨明けしませんが、明日からも元気に頑張っていきましょう


2011.07.04 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011年7月

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ようこそ、おいで家へ♪

Flashカレンダー

検索フォーム


