スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

子供たちと一緒に。

今日は目の前にある花筐小学校の1年生F☆Cultivation・ランドセル赤の児童40名がおいで家さんに遊びに来てくれました。

見守り隊の活動の中で、先生や児童たちと触れあうことで実現した今日この日。
1年生の中には、今年の3月に保育園児として遊びに来た子もたくさんいます。
成長している皆を心待ちキラキラ(オレンジ)にしていた御利用者さんたち。きっと、1年生の子供たちもjumee☆excite2していたと思います。

小さなおいで家さんの中で、力いっぱい頑張って練習してきたのを発揮している子供たち。
微笑ましく見守っている利用者さん、そして子供たちのご両親の様子はこちらダウンです。
ピアニカ演奏①  ピアニカ

元気いっぱい  立派な1年生です。

盛りだくさんの出し物をしてくれました。まだまだありますよダウン
音読  可愛いですね

癒されますね  じゃんけんぽん

あっという間にお昼になり、お別れの時間になりましたが。また、遊びに来て下さいね。
1年生の皆が大事に育ててきた朝顔の苗双葉をプレゼントに頂きました。大事に大事に育てるので、また見に来て下さいね。


午後からは、池田のお祭りに行ってきました。
生まれが池田の方もおり、大変懐かしいひと時を過ごされてきました。
記念に・・・パチリ。








スポンサーサイト

2009.06.09 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009年6月

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ようこそ、おいで家へ♪

Flashカレンダー

検索フォーム


