スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

にぎやかなひと時

事務所でデスクワークパソコンをしていると・・・なんやら賑やかな声が。

「ほんなもんは、よう出来んわわはは」「なんやってか?もう一回
気になってフロアに出ると、こんな風景が
鼻と耳をつまんで・・・
           なんだかとっても微笑ましい。
お風呂温泉に入っている方、お風呂が終わってのんびりテレビを見ている方、散歩に行っている方と様々ですが、このテーブルに集っている方々はゲームや手遊びをしていた様子。
これは、鼻と耳をつまむ体操なんですが。意外に難しいjumee☆whyLんです。真剣なんですが、思わず笑っちゃう。

皆さんも是非やってみて下さい。詳細はこちらダウン結構、楽しいです。
鼻と耳


そして、午後の皆さんが午睡をしている時も、また賑やかな声が。
今度は、トランプトランプ(裏)をしていたんですが。
真剣にやっているからこそ、が入っちゃう。特に『神経衰弱』ヒートアップアップ
「あさっきそこ開いたのにまた開いてもたかおまるそこ違うって!!!」
七並べ  キレイに並べました

    真剣さが伝わります
助っ人に入ったはずのスタッフが・・・、御利用者さんに助っ人され無事クリア。

支え、支えられて。
でも、どんなささやかな事でも、一緒に笑ったりできるこんなひと時がとても大切で、いとおしいと思えます


スポンサーサイト

2009.06.08 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009年6月

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ようこそ、おいで家へ♪

Flashカレンダー

検索フォーム


