スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

粟田部まつり

今日は、粟田部まつりがありました
おいで家さんでも、昼食はごちそうでした

ごちそうです

ちらし寿司・お刺身・すこ・こんぶ巻き・煮物…とても豪華です

おいしいのー
みなさん、「おいしいの!!」とペロリと召し上がられました

そして、お昼からはお参りに出かけました

お参り中。。。

祈ってます
今年も元気でいられますように…

出店を見ていると、ちょうど子供みこしと大人みこしが戻ってきました
手拍子をして
みんな頑張って~!!

最後には、若いお兄さんと握手!!   ありがとう!!
若い兄ちゃんに///

今日は粟田部まつり一色のおいで家さんでした



スポンサーサイト

2011.10.13 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011年10月

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ようこそ、おいで家へ♪

Flashカレンダー

検索フォーム


