スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

花の子広場へ


今日は花筐小学校で「花の子広場」があったので、
ご利用者様をお誘いして見に行きました

さて、こちらは1年生によるピアニカの発表。
昨年まで保育園・幼稚園だった子が、堂々と演奏していました~
1年生の発表 ピアニカ演奏です。

去年まで粟田部保育園にいた子もいると思うと、、、
なんだか親になった気分でみていました


こちらは3年生による演劇です。
こちらは演劇です
主役の子のコミカルな演技にみんな大爆笑でした


他の学年の子達も一生懸命に取り組んでました
5年生の発表


  みんな、元気やねぇ~               かわいいねぇ~
上手やねぇ

また来年も見に来ます~

スポンサーサイト

2011.10.22 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011年10月

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ようこそ、おいで家へ♪

Flashカレンダー

検索フォーム


