スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

にこにこ笑顔で。

昨日の1年生の子供たちの感想文が届き、ニコニコ笑顔ニコで読んでいる利用者さんたち。
感想文たち  読んでいます
「可愛いのぉ」「じゃんけんして楽しかったって!!」など、皆の感想を私たちに読んで聞かせてくれました。
「また、来るじゃろか?」と聞く利用者さん。こちらからも、また遊びに行かなくちゃですね。


午後からは、可愛い来訪者が絵文字名を入力してください
「こんにちは~」と来てくれたのは、女の子3人ラブリー
聞けば、小学3年生キラキラというではありませんか!

一緒にゲームしたり、折り紙をしたりと楽しい時間を過ごせました。
ニコニコ笑顔で「また来てね」と。
いつでも、大歓迎ですよグー!
かごをつくってくれました!!



スポンサーサイト

2009.06.10 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009年6月

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ようこそ、おいで家へ♪

Flashカレンダー

検索フォーム


