スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

童謡で~す♪

今日は童謡の会の皆さんが来てくださり、昔懐かしい歌を歌って下さいました

お正月やら、瀬戸の花嫁を歌いました

なじみの歌で♪

岡本地区の童謡の会の皆さんです
夏祭りや文化祭に参加されてる、地域に馴染みの方々で~す

童謡の会の皆さんと(^^)

締めはやっぱり石川さんのスコップ三味線
浪花節でべんべべん

でました!スコップ三味線♪

すごい雪で最近ドライブにも行けません大屋根の雪も下ろさないといけなくなりましたね
もうちょっと大丈夫ですかね
私も雪下ろし…気合だけで「はしご」を上ったんですが、屋根に移れずにリタイヤ
下でせっせと雪除けをしてました
皆さん雪下ろしは、気をつけて下さい

スポンサーサイト

2012.01.31 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012年1月

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ようこそ、おいで家へ♪

Flashカレンダー

検索フォーム


