

--.--.-- | | スポンサー広告

今日は日曜日。

日曜日のおいで家さんは、他の曜日とはちょっと違います。
なんといいますか・・・慌しさがないとでも言いましょうかアップロードファイル

ゆったりとした時の流れを感じる日曜日。
「散髪に連れて行ってはさみ」「買物に行きたい」など、皆さん思い思いに過ごしているなか、
「今日は散歩日和やなぁキラキラ」とある方の一言。
「どこ行きましょ?」「どこって・・・外やねぇ。」
会話のやりとりに、思わず微笑んでしまいましたが笑顔☆

そんなこんなで、利用者さん何人かと一緒に散歩に出かけましたラブラブ
散歩

「心地いい風が吹くねぇ~」と何気ない会話をしながら楽しい

お気に入りの歌を口ずさみながら口笛

みなさん思い思いの散歩猫足をされたようですねハピィw


2009.06.14 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009年6月

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ようこそ、おいで家へ♪

Flashカレンダー

検索フォーム


