

--.--.-- | | スポンサー広告

優しい音色♪

利用者さんの中にピアノがとっても上手な方がいます。
以前は音楽の先生ピアノでして。
楽譜なんて見なくても、何でも弾けちゃうんです。
スタッフが、口ずさんでいる曲でも「こんな感じやろか・・・」と。すぐ弾いちゃう。
そんな音楽センス抜群の方が、おいで家さんにはいます。

今日も、電子ピアノがある地域交流ホールへ。
弾きたい時に弾きにいくので。そっと見守っているとピアノの前へ。
ピアノ演奏
音色が響き、「誰が弾いているんだろう」と少しずつ人が集まって。
そんな黄昏の時間は、優しい時間の流れでした。

※今日はカメラ故障の為、以前の写真を使用しております。
  ご容赦ください。


2009.06.15 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009年6月

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ようこそ、おいで家へ♪

Flashカレンダー

検索フォーム


