スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

総合防災訓練をしました☆

今日は午後からおいで家・いこいの家の合同防災訓練を行いました。

皆さん 素早く行動され、無事 避難しましたよ
説明中
「初期消火は大事ですよ」などいろいろ消防署の方から説明を受けています。

次は、職員と皆さんで水消火器訓練をしましたよ。
真剣に聞いてます。
まずは説明を受けて・・・

職員訓練
的を狙って・・・

利用者様も訓練中
頑張って消火していましたよ。

「地震があったらどうすればいいの?」「どこに逃げるの?」など
いろいろ質問もありますが。
安心安全マップ
おいで家さんも、いこいの家さんも大丈夫
地域の避難マニュアルをしっかりしっかり読んで。
職員も、利用者様もよく読んで勉強中。

備えあれば憂いなしとは言いますが、
これからもしっかり訓練していきます。

スポンサーサイト

2012.06.20 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012年6月

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ようこそ、おいで家へ♪

Flashカレンダー

検索フォーム


