スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

6月のお誕生会 

お誕生会をしましたよ 

粟田部保育園の子供たちがお手紙とメダルをプレゼントしてくれました

Happy Bathday to you♪

ありがとの  かわいいプレゼントに皆さん笑顔です
ありがと(^^) うれしい(*´∀`*)
とんとん♪ あー気持ちいいわぁ
歌をうたったり  肩をたたいてくれましたよ
たんとん タントンタントントン

かわいい子らやの むずかしいなぁ

その後は、みんな混ざって新聞紙を長~くちぎるゲームです

  ちぎれたらまた最初からなんですぅ

      がんばろー
うまくできるかな~

7月1日はおいで家はお休みです
  床をきれいにして、また2日からよろしくお願いします 

スポンサーサイト

2012.06.29 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012年6月

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ようこそ、おいで家へ♪

Flashカレンダー

検索フォーム


