

--.--.-- | | スポンサー広告

第12回運営推進会議

今日は午後から、おいで家運営推進会議がありました。
会議の様子
地域の代表者の方、市の職員さん、民生委員さん、地域包括支援、在宅支援センターの職員さん、利用者家族の方などなど。
午後からの貴重な時間を割いてきていただきありがとうございます。

おいで家の活動様子などを報告したり、意見交換したり。
この運営推進会議は、地域密着型サービスの特徴のひとつで。
利用者様へのケア、おいで家のサービスを、より向上するために。
とっても大事な会議なんです。

今回はたくさんのご意見があり、予定の時間を超過してしまいました。
貴重な意見をたくさん頂いたので。この意見をサービスに活かしていけるよう
また頑張っていきたいと思います。

今日は本当にありがとうございました。


2009.06.17 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009年6月

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ようこそ、おいで家へ♪

Flashカレンダー

検索フォーム


