スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

敬老会

今日は待ちに待った敬老会です
今年は洪水で納涼祭が中止になたので、
敬老会は例年より力を入れて開催されました
昼食も美味しそうでしょみんなで一乃松さんのお弁当です

美味しそうやの
パク

これから始まりま~す
これからです
おめでとうございます今年は3人の方が米寿を迎えられました。おめでとうございます

はながたみ子供太鼓さんです
とても上手で利用者の皆さんは、まるで孫さんを見るかのように微笑んでいました
DSC01291.jpg上手ですね~

こんな感じで敬老会は始まりました
まだ後半に続きます

スポンサーサイト

2012.09.17 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012年9月

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ようこそ、おいで家へ♪

Flashカレンダー

検索フォーム


