スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

敬老会Ⅱ

今度は権兵衛太鼓さんによる獅子舞いや太鼓の演舞
心に響きました~

めでたいね!

すごい迫力です
がァお

皆さんの頭を噛んでもらいましたょ御利益がありますように
がぶっ! がぶっ!

でました ニッキ玉&変わり玉ショー
面白い 楽しい 腹がよじれるぅ
(^^)v もったいない
やっぱいいの~おもしぇ~わ
あはは!
みんな喜んでもらえました
握手
ありがと(^^)

迫力!

なんと この方飛び入りでリズムよく二つの太鼓で叩いてくれたんです
95歳なんですよぉ~すごすぎる
すごい!

おもしろいネ よいよい(≧∇≦)b

とても賑やかで皆さんの笑顔は耐えることがありませんでした

スポンサーサイト

2012.09.17 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012年9月

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ようこそ、おいで家へ♪

Flashカレンダー

検索フォーム


