スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

上手に育ててますね☆

今日はとっても暑かったですね太陽
暑さにも負けず、今日も元気に利用者さんたちは見守り隊へ。

小学校の皆さんも元気に挨拶してくれてました。
皆さん、今日は何やらビニール袋を持っており・・・。「ほら!見てみて」と。
学校で作った野菜をみせてくれました。
みんなで、野菜を作っているということで。見に行ってきました。

 小学校へ。   野菜
校門の中に入ると・・・ありました!野菜たちナストマトきゅうり
写真の野菜たちは、小学2年生の子供たちが育てているとのことです。

「なんて上手なのぉ」と感嘆するばかり。
「いつでも遊びに来てね」という言葉に甘え、ゆっくり散歩もしてきましたkao01
「懐かしいのぉ。これは昔からあったわ」と。
地元の方なので。子供の頃の話や、子供を育ててきた頃の話やら。話題が盛りだくさん。
「また遊びに来るね」と学校を後にしました。

子供たちが育てている野菜が大きくなってくるのを、子供たちと同様、おいで家さんも楽しみにしていますね

スポンサーサイト

2009.06.19 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009年6月

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ようこそ、おいで家へ♪

Flashカレンダー

検索フォーム


