

--.--.-- | | スポンサー広告

皆さん、様々に・・・。

今日は「夏至」ということで。暦上ではもうですねうちわ
1日中暑く、扇風機やうちわではもう追いつかないほど。
今日は皆さんからのご希望もあり、おやつはアイスです。
「もうこんな季節なんやね」と。
冷たいですね    ペロリと食べて・・・
          アイスで少しでも涼しんで頂けたでしょうか?

日曜日ということもあり、家族で会いに来るということもあります。
☆良い笑顔☆
「おばちゃん、元気そうで良かった!」と。
可愛いひ孫ちゃんにも会え、満面の笑みで。

家族の方とのひと時を過ごす方や、地域の催しに遊びに行った方、仲良し利用者さんとともにおしゃべりを楽しむ方、「暑いから・・・」とおいで家さんの中で職員とともに過ごす方。様々な過ごし方のある今日この頃のおいで家さんでした。


2009.06.21 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009年6月

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ようこそ、おいで家へ♪

Flashカレンダー

検索フォーム


