

--.--.-- | | スポンサー広告

蓬莱祀

地元の方はお馴染みの蓬莱祀を見ました

雪が降っていたのですごく寒かったのですが、山車を引いて回っている人や一緒に歩いている人から元気をもらえた一日でした


DSC02227.jpg

DSC02228_20130218215234.jpg


おじいちゃんやおばあちゃんのほうが蓬莱祀は詳しいので、いろんな話を聞かせていただけます
みなさんのお話を聞くのはためになりますし、楽しい話ばかりです

DSC02229_20130218215236.jpg


新しいことをするのもいいですが、昔から続いてる〝伝統”を大切にしているこの町に暖かさを感じます
こうして何かを受け継いでいくことも大事ですね




2013.02.12 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013年2月

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ようこそ、おいで家へ♪

Flashカレンダー

検索フォーム


