

--.--.-- | | スポンサー広告

ドライブに出かけました!

今日は、久々にいいお天気になったので車二台でドライブに出掛けました
新緑の風は爽やかで、気持ちも軽やかとても楽しい時間を過ごしました

久々のお出かけ♪、思わずピース!


DSC02469.jpg

車に揺られてたどり着いたら
こんなに広くていい所があったんですね~



DSC02466.jpg

皆さまでパチリ!

DSC02468.jpg

車のドアも全開にして春の空気をいっぱい吸って、・・
芝桜も綺麗でした!ね

DSC02459.jpg

春は沢山の花が咲き、緑もまずます美しくなってきました
 
気持ちも体も、リフレッシュするには もってこいの季節です!



2013.04.23 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013年4月

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ようこそ、おいで家へ♪

Flashカレンダー

検索フォーム


