スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

春の遠足♪

今週はお天気も良くなりそうです

予定していた遠足初日お天気は良かったのですが・・・

風が冷たくて嚮陽会館も休館だったので、ワイプラの休憩所をお借りしました。

どうもありがとうございました

お陰様で楽しい遠足になりました
はい!チーズ!!

すごくいいお天気でしょ
西山公園はどこも楽しそうな笑顔で溢れていました
いいお天気

ご夫婦で、はいチーズ
ご夫婦で♪

もう一枚。。。こちらは職員と いいですね
笑って~

遠足2日目~昨日より人も多かったです

噴水の前で記念撮影
笑顔で

いいお天気ですが、まだちょっぴり日陰は寒いかな
きれいだねぇ

やっぱり外へ出るのはいいですね

皆さんも遠足は何年ぶり・・・いや何十年ぶりですよね

晴れ晴れといい笑顔をされていました

スポンサーサイト

2013.05.09 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013年5月

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ようこそ、おいで家へ♪

Flashカレンダー

検索フォーム


