スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

今月の手作業は

今月は紫陽花をみんなで作りました

来月は、はや6月になります。もう紫陽花の季節になりますね

つつじを見た後ではありますが、色とりどりの花を飾っていただきました

慣れた手つきで^^

色のバランスや形を考えたり、手先を使って会話をしながら作っていただきました
老化予防にはとても大切なことですね
バランスよく貼ってね

出来上がりをパチリ
皆さんの笑顔もいいですねぇ
出来ましたピースv
笑顔で

スポンサーサイト

2013.05.15 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013年5月

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ようこそ、おいで家へ♪

Flashカレンダー

検索フォーム


