

--.--.-- | | スポンサー広告

朝顔の苗を植えました♪

暑い夏ももうすぐ!
 少しでも、涼しさを感じていただくために
小学校の子供たちから頂いた朝顔の苗を植えました

 さて、どんな色の花が咲くのか楽しみですね~


DSC02818.jpg

ちゃっちゃちゃっとあっと言う間に、植えました
 柔らかい苗は、子供みたいにかわいいね~

DSC02819.jpg


相変わらず、仲の良いお2人
いいお顔です・・
DSC02825.jpg


土をかぶせて
  ぎゅっと押さえて
    これで大丈夫かね~

DSC02826.jpg

皆さんのプランターも全部完成して
 出来上がり!
これで、準備万端です
記念にピース!!

DSC02833.jpg


プランターを外に運んで
 窓の外には、網も下げました
これで、どんどんツルが伸びても、大丈夫!
毎日の楽しみが増えましたね~


DSC02843.jpg

 
土いじりの手作業は
皆様、待ってましたとばかり、手際よく仕上げられます
人生の先輩たちは、さすがです!!


2013.06.10 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013年06月

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ようこそ、おいで家へ♪

Flashカレンダー

検索フォーム


