スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

お出かけ♪お寿司

今日は楽しみにしていた
 外出の日!(^-^)
鯖江のはま寿司に出かけました
「うまい!」
と大きなお口で召し上がりました。


DSC03566.jpg
「お稲荷さんもおいしいよ」
時には、外でのご飯もいいもんですね~
と、ほほえまれ・・


DSC03569.jpg

お寿司か、・・いいね・・
と、とても、楽しみにされ
今日は、大好きなイカを美味しそうに召し上がっていました
お~4皿目!

DSC03576.jpg

初めてのお出かけ外食!♪
 今日は、ケーキも、召し上がり(^-^)
 「甘いものは別腹です笑」



DSC03581.jpg

おいで家でのお昼ご飯とはまた違った
 雰囲気で、くるくる回るお寿司を
楽しそうに選びながら
本当においしそうに召し上がってくださいました
さて、次は、どこに外食に行きましょうかね・・
又 春にはこう、ご期待!

スポンサーサイト

2013.11.08 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009年10月

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ようこそ、おいで家へ♪

Flashカレンダー

検索フォーム


