スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

癒し&楽しいひと時

今日は、ボランティアの方がハーモニカ演奏にやってきました。
和やかな始まりです  曲に合わせて手拍子です
ハーモニカ独特の音色♪に、皆さん聞き惚れているかのようで。
目を閉じて聴き入っている方や、静かに口ずさむ方など。
なんだか、とても癒される時間の流れでした。

そこに、いつも童謡の会で来ている方も遊びに来られていたので。
飛び入り参加ですきゃぁぉ
特別ゲストです  皆さん元気に!!
こちらスコップ三味線です          こちら迫力のある演奏(?)でドンパン節さとと-音符ブルー
おなじみ笑顔☆「うちの親父はハゲ頭ぁ~・・・」で、皆さん大爆笑です。

リクエストもたくさん出て、ちょっとしたカラオケタイムカラオケ マイク
ダンスを交えての楽しい時間でした。





スポンサーサイト

2009.07.02 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009年7月

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ようこそ、おいで家へ♪

Flashカレンダー

検索フォーム


