

--.--.-- | | スポンサー広告

鯉のぼり作り・・

五月の手作業
やはり五月の風にそよぐ鯉のぼり作り・・
大きなものは大変なので、和紙とフェルトを使って
可愛い鯉のぼりを作りました
さてさて、大切な、目玉を入れると
俄然いきいきとしてきますね

やっぱり、目は大切なんだね・・


DSC04107_2014050204541070e.jpg

可愛いうろこをハサミで切った千代紙を
 一枚一枚貼って行きます
いやあ・愛らしいね・・
思わずにっこり・・

DSC04108.jpg

手作業は、あまり無理をせず、
ゆっくり時間をかけて少しずつ仕上げて行きます
それぞれの思いが表情に現れたり
色遣いに現れて
とても興味深い作品に仕上がります・


2014.05.02 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009年10月

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ようこそ、おいで家へ♪

Flashカレンダー

検索フォーム


