スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

七夕の準備


7月7日といえば…
七夕ですね七夕

そこでおいで家では今日の午前中、みなさんで七夕の飾り作りをしましたムフフ

折り紙を使って…      うまくできるかしら~

いろいろな色の折り紙を切って輪っかを作ったりはさみ
2枚目の写真の青い折り紙で作った網(見づらいかもしれませんが…)は、広げると天の川になるんですよじー

もちろん、それぞれ短冊に願い事を書いて…絵文字名を入力してください

何を書こうかな…

何にしようかなぁ~とみなさん真剣です強気

今度は笹に飾った写真をアップしたいと思います天の川


ちなみにこの時にかわいいお客様が笑顔
粟田部保育園の園児たちが、自分たちで育てた野菜きゅうりなすを持ってきてくださいましたニコニコ。 横向き

はい、どうぞ^^

おいしくいただきます手アップロードファイル
粟田部保育園の祭り「祭」のうちわ*赤地×黒(背景付き) †SbWebs†にもお誘いいただき、時間があれば是非参加したいと思いますにこ


スポンサーサイト

2009.07.03 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009年7月

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ようこそ、おいで家へ♪

Flashカレンダー

検索フォーム


