

--.--.-- | | スポンサー広告

菊人形に行ってきました!

秋のお楽しみのひとつは、武生菊人形です!
  今年も、10月7日から、何班に分かれて出掛けました
素晴らしい秋晴れのお天気の中美しい菊の花の鮮やかさと、香りに
こころも、体も、癒されておのずとお顔もほころびます・・(*^_^*)

まずは皆さんで記念撮影
パチリ!♪



DSC04794.jpg

こちらは熊をかたどった菊の人形の前で
 日差しがちょうど眩しかったけれど
ピースを作ってくださったり、手を挙げてくださったり
楽しい記念撮影でした。



DSC04875.jpg

菊の品評会も
 ゆっくり車いすで、見て回りました
綺麗やね~
  どうやって作るんかね~と
目を細めたり、ちょっと、覗きこんでみたり
楽しいひと時です・・。


DSC04796.jpg


「これ、美味しいね~」
 とおやつのおはぎをいただきながら
外でのおやつは、またひと味違うのか
みなさんぺろりと召し上がりました。
DSC04805.jpg


こちらは、ソフトクリーム!♪
 うん、おいしいわ~・・

DSC04834.jpg


外に出かけることは
 気持ちもよくて、
菊人形を楽しむだけでなく
そこから見える山や田んぼや、空の青を
遠く見つめてみたりして、静かに楽しむ事も出来るのですよね・・・(^-^)

DSC04870_20141029221553e33.jpg


菊で作った♡ハートの中にて・・


DSC04857.jpg



ここは見流し館の中・・
  ほ~、綺麗ですね~と
何度も、魅入っていらっしゃいました。(^v^)
 
DSC04844.jpg

おいで家の中から
 外に出かける
心のリフレッシュ、目からの刺激や懐かしい香り
何かしらの、心地よさを感じていただける時間であったらと、
思うひと時でした。






2014.10.07 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009年10月

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ようこそ、おいで家へ♪

Flashカレンダー

検索フォーム


