スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ひな祭りメニュー



3月3日、ひな祭り
 今日は、ちらし寿司とお吸い物などの
 ひな祭りメニュー、おやつにはミニ桜餅をお出ししました   



DSC05134.jpg
 


  

「美味しいな~」にこやかな表情で召し上がって頂きました。


DSC05140.jpg



お昼ごはんをいつも待ち遠しく楽しみにしてくださいます
 今日のちらし寿司もきれいに召し上がって頂きました。

DSC05143.jpg
  
春はすぐそこ・・
と思っても、小雪がちらついたり、冷たい風がふいたりと
なかなか春本番とは言いがたい日々が続きますそれでも、利用者様がにこやかにひな祭りを歌を歌ったり
おいで家の中に春を運んでくださいます。
暦の中の小さな行事を出来るだけ取り入れながら過ごしたいと思っています。


スポンサーサイト

2015.03.03 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009年10月

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ようこそ、おいで家へ♪

Flashカレンダー

検索フォーム


