

--.--.-- | | スポンサー広告

夏の風物詩♪


本日、おいで家では、「流しそうめん」を行いました

竹は、事前にご利用者様と一緒に取りに行きました。
そして、今日は組み立てから手伝ってくださいました!

DSC05482.jpg
暑い中、ありがとうございました

DSC05484_20150714001559e68.jpg
流しそうめん台の完成~!

さぁ、いよいよ流しそうめん開始
「私、初めてするわ~」と、人生で初めて、流しそうめんをされる方もおりました!
DSC05486.jpg

DSC05488.jpg
お上手ですね

DSC05492.jpg
おいしいわ~と、つるつるとそうめんを食べられました。

DSC05496.jpg
よくみると、みかんが流れています。
その他にも、うどんや一口ゼリーが流れてきて、「なかなかとれないわ~」と悪戦苦闘されていました!

地域の方も含め、この後にアカペラライブを披露してくれる、福井大学アカペラサークルの方も参加され、とても賑やかでした

そして、午後よりアカペラライブが行われました

DSC05499.jpg

きれいなハーモニーに、みなさん手拍子をして盛り上げておられました

DSC05504.jpg
とっても上手やね~

最後は、「ふるさと」と水戸黄門の「ああ人生に涙あり」を大合唱しました

そして、お別れの時。「また遊びにきてね!」と学生さん達と握手をしました!
DSC05512.jpg

DSC05513.jpg

「若い子の元気をもろたわ~」と、元気を分けてもらいました
素敵な歌声をありがとうございました


2015.07.12 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015年7月

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ようこそ、おいで家へ♪

Flashカレンダー

検索フォーム


